SSブログ

35歳の不・純愛~あ なたが恋しいだけだった~【か [うらたさん]

35歳の不・純愛~あなたが恋しいだけだった~【かきおろし漫画付】(2)[ぶんか社]


小嶋すみれ
2021年11月25日

好かれるって、いい気持ち…夫じゃない人からでも。
大学生とラブホに入っても夫が不倫しようとも明日はくる——…。
春菜は子供を作ることを理由に靖孝とセックスレスを解消しようとするが失敗。
靖孝と堀の浮気疑惑も晴れないまま、夫婦は膠着状態となる。
そんなさなか、春菜は同じバイト仲間で大学生の新屋の勧めで、髪を短く切り大きくイメチェンを図る。
今まで「夫しか経験がない」ことを幸せだと思っていた春菜だったが、新屋のモーションを受けて、その考えが揺らぎはじめる——…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。