SSブログ

【恐怖映像】男性が手 に入れたそれは、悪魔の姿をし [うらたさん]

【恐怖映像】男性が手に入れたそれは、悪魔の姿をしていた… 海外で撮影された恐怖映像5選 【心霊映像】

【恐怖映像】男性が手に入れたそれは、悪魔の姿をしていた… 海外で撮影された恐怖映像5選 【心霊映像】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様ご機嫌よう、アビスです。
今回もゾッとする恐怖映像5選をご紹介します。
最後までご覧ください!

近頃気温が上がり、本格的に夏を感じるようになってきましたね。
暑くてすぐに喉が渇いてしまいます。
皆様もまだ5月だからと言って油断せず、こまめに水分補給して熱中症には気をつけてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○応援コメントはたいへん励みになります!良ければコメント欄でお話しましょう!

▼チャンネル登録がまだの方はこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UCAbySXVPv9pxachwTv2Fk3g


□ Voiced by https://coefont.studio

【Source】
https://youtu.be/x746qV0OxwA
・jeffghostguy(TikTok)
https://youtu.be/0wVEHB4aEL0
https://youtu.be/_XHuKZZS6po
https://youtu.be/aWGRQcLY2Rw

【Music】
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/


#心霊映像 #心霊 #恐怖映像 #恐怖 #海外 #アビスの怪異



tag: 心霊,心霊現象,恐怖,恐怖映像,海外
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。