SSブログ

童貞だけど、エロ漫画 家に縁がある。(2)【18禁 [うらたさん]

童貞だけど、エロ漫画家に縁がある。(2)【18禁】[プレステージ出版]


ふくよかしろ
2023年04月22日

幼馴染で超有名エロ漫画家の莉奈に、

セックスシーンの資料提供のため童貞を奪われた主人公の俺。



「俺は莉奈のことが好きになっているけれどどう考えても脈はない…」

そんな複雑な心境を抱いている中、大ファンのエロ漫画家『竿ナメナメ★かなめ先生』に

莉奈が会わせてくれるという。



待ち合わせのカフェにいた先生は想像と大きくかけ離れた超美人。

すると莉奈から驚きの一言が

「漫画の資料のためにりっくんの身体をかなめ先生に貸す!」



翌日、先生の自宅に呼ばれ全裸でオ〇ニーさせられる俺。

「先生…話が違うんですけど…」



「いったはずよ?身体の仕組みが見たいって…」

唐突に俺のチ〇コをしゃぶり始める先生、

ちゅるる~とひわいな音をたてながら、

竿だけでなく玉までも舐めまわし…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。