SSブログ

シスコン注意報(鳥空 マヨ)[ティーアイネット] [うらたさん]

シスコン注意報(鳥空マヨ)[ティーアイネット]


鳥空マヨティーアイネット
2020年08月22日
外資系保険会社でOLをしている須藤遥。
そんな彼女の家に、母親のお使いで弟がやって来た。
弟は、超シスコンでお姉ちゃんの事が大好き!!
そんな彼に、日課のシャワー中のオナニーを覗き見されてしまい…。
おっぱいを弟に吸われてイってしまった爆乳お姉ちゃんは、性欲がバクハツしてしまう。
弟をパイズリフェラで口内射精させ、とうとうインモラルな関係へと発展する…
期待の新人作家、商業誌デビュー!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初めてのママ活から2 時間後…夫婦の寝室で寝取られ [取引不能]

初めてのママ活から2時間後…夫婦の寝室で寝取られた人妻の記録3[スクリーモ]


カニトマト
2021年07月02日
若い情欲でがむしゃらに求められ…激しい腰使いに仰け反る肢体。こんな関係、絶対ダメなのに…イカされるたび、心は満たされて…——夫に放っておかれている孤独な人妻・マキ。近所に住む少年・智だけが唯一彼女の理解者だった。ある日、マキは寂しさからママ活アプリに手をだしてしまう。しかし、待ち合わせ先にいたのは、なんと智で…!?実はマキを綺麗だと思っていた智はママ活を利用し迫ってくる。久しぶりのキス…抵抗しても執拗に敏感な所を愛され、漏れる喘ぎと愛液。激しい交わりに、もう理性も限界で…熱いアレを拒みきれず…




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog