SSブログ

雌雄相打つ!![ワニ マガジン社] [うらたさん]

雌雄相打つ!![ワニマガジン社]


TANABE
2021年03月24日
ゲーセンバトルからSEXバトルへ!?プライドを懸けた性器の大勝負スタート!!
ゲームでは連戦連勝を誇るが、どこか心に孤独感を抱えている女のコ・坂田金糸雀。
そんな彼女と夜の公園でばったり出会い……青姦勝負がはじまる!?




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

貞淑インモラル4[劇 画王] [取引不能]

貞淑インモラル4[劇画王]


桂木高志劇画王
2020年11月17日
普通の奥様は淫乱で貪欲!
複数プレイはもちろん、浣腸、アナルセックスと、どんどんエスカレート!
変態プレイは、一度味わうともう抜け出せない蜜の味!!

「おさえきれない人妻」……夫が単身赴任になって3カ月。溢れる性欲をオナニーで鎮めていた人妻だったが、隣のご主人とひょんな事から不倫に発展。久しぶりのセックスで舞い上がった人妻は、隣のご主人の肉棒にすっかりハマってしまったのだが…。
「淫らな湯けむり」……商店街の福引きで当てた温泉旅行に行こうと、隣の奥さんに誘われた人妻・早苗。実は不倫旅行の隠れ蓑として誘われたのだった。隣の奥さんが浮気相手といるところに遭遇し、それを知った早苗。詳しく話を聞くと、どうやら浮気相手は絶倫で…。
「次男の嫁」……夫の会社が倒産し、夫の田舎の実家で義父と義兄と暮らすことになった人妻夫婦。農家の嫁として恥ずかしくないよう頑張る人妻だったが…。
「団地の妻たち」……団地に住む人妻3人。その内の一人が家計が苦しくて何かいいパートがないかと相談してきた。それぞれ苦労があるものの、人妻たちの頭の中は別の事でいっぱいだった…。
「浮気妻調書」……とある興信所に妻の浮気調査をしてくれと依頼が来た。調査員はしっかり浮気の証拠を掴み、依頼者である夫に報告したのだが…。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog